25.10.11

SUMMERSONIC2011 SONICART Livepaint movie // Ped version!! //

SUMMERSONIC2011

SONICARTにてライブペイントした模様を
私メインの映像に編集していただいちゃいました。



Brand Collaboration
GNUOYP

Music selected by Friskie(JOURNEY)

Directed & Edited by PELO

____________________________________________________________________


このとき今より○キロ太ってたな 笑
余裕も無くて、よくやってしまう『必殺半笑い』をかましてますね 笑
お見苦しい&お恥ずかしい……

今年も残りあと二ヶ月ちょっと。みなさんも楽しみましょう♪

Thank you Pelo!!!!!!!