6.1.16

2016年になりました★


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます


気がつけば2016年になって6日経ちました^^;
年末年始は御陰様で色々やることがあり(というかお仕事が溜まってしまったというか;)
バタバタと年を越してしまい、あまり実感がないです。

今年の抱負は何にしようか。よし、ここで決めよう。笑

今年は、
『上げて安定させる』
を大きい目標にしまーす(と自分に言い聞かす)。

▶事業も昨年からスタートさせたセラピー業、講座も、積極的に活動する。
▶デザイン業、イラスト業も今まで以上に♪
▶アート活動は今年は個展と合同展をそれぞれ開催する。
▶昨年は体調が悪くなりがちだったので、免疫力高めて健康維持する。

昨年はやりたかったことをやりまくったので、
それを定着させていく作業に入ろうと思います。
どれも具体的に目標を立てて行動していこう〜◎

今年は私にとって節目の年なのでね(年齢的にね)。
やれること、やること、やりたいことを見極めていきたい★

結婚生活はこの感じで2016年も過ごせたらいいですね。
感謝を忘れずに楽しくいきたいです。
もうすぐツールも始まりますし♪(サイクルロードレース)
サイクリングも沢山したいと思います^^


ということで、
みなさまにとって、素敵で輝かしい一年になりますよう心よりお祈りしております。


猫、おまえも健康第一だぞ!よーしよしよし