27.10.17

企業コラボアート東京2017!MY LITTLE PONYとコラボしました

インドネシアの展示会で興奮冷めやらず、
インドネシア語のアプリを入れて少しずつ単語を覚えている私ですが、
またまた展示会のお知らせです。


今月から開催されております、企業コラボアート東京2017
http://collabo-art.com/

今年も参加させて頂きました!
いつもありがとうございます。




私はアメリカ発の、世界で大人気『MY LITTLE PONY』とコラボレーションさせていただきました^^*
インドネシアの次はアメリカ!

とっても可愛いキャラクターを、私のタッチで描きました。
世界中の人が好きなのも納得のキュートさで、最初はう描こうか少し悩みました。

彼女たちの、自由で力強さをクレヨンで表現できないかと思い、
今回はクレヨンを使用して描きました。

自由の国、世界中に影響力のある国。宗教や人種が入り混じるアメリカ。
キャラクターもなんだかアメリカらしい印象です。

でもなんだか、メルヘンでポップな感じが原宿にとっても似合うキャラクターですよね^^


今月29日までサンキューマートの原宿アルタ店に展示中ですので、
お買い物やお近くに来られた際には是非ご覧ください♪

企業コラボアート東京2017
http://collabo-art.com/

▼サンキューマート 原宿アルタ店
https://www.390yen.jp/store/harajyukualt/