18.1.18

OINU 2018 Exhibition出展します





新春第一回目!
1月19日から開催される展示会に参加します。

戌年にちなんで、戌をテーマにした展示会です^^

以前猫をテーマにした展示会に参加したことがありますが、今度は犬♪

私はワンちゃんの絵を4点出展します。
新春ということで、額縁付きでかなりリーズナブルに販売させていただきますので、是非お越しください^^
(ヒントは末広がり)

____________________

【OINU 2018 Exhibition】
新春2018年MDP GALLRY第一弾は来年の干支の「戌」にちなん「OINU 2018」展を開催します。
「戌」年は、地盤を守る、安産、勤勉で努力、といわれ新しいものを生み出す年になりそうです。
日本の暦十二支のなかでも一番親しみのある「戌」をテーマに
幅広い様々なジャンルのアーティストが新しい作品を生み出します。
犬猿の中を酉もって暮れた昨年の酉年に感謝し新しい「OINU」の作品をご覧いただき「戌」年を乗り越えましょう。
■開催概要
開催日:2018年1月19日(金)ー2月3日(土)
会場:MDP GALLERY
時 間:11:00 – 19:00※日月祝祭日休廊
★レセプションパーティー:2018年1月19日(金) 18:00~20:00

____________________
ということで、今年も宜しくお願いいたします。

昨年は引き続き、本当にありがたいことで、スマホケースに印刷されて販売して頂いたり
電車内広告に起用して頂いたり、看板になったりと
とても楽しく充実した一年でした。
作品は『丁寧に』作り上げるのを基本にして、展示会(平面作品)だけでなく
様々なアイテムになっていけたら良いな〜と思っています^^

今年はアート作品を趣味の自転車と融合させていきたいと思っています^^うしし
楽しみだな〜♪

そうそう、
私はアート、イラスト、デザイン、講師、セラピーといろんなことをやっていますが、
そういう働き方をパラレルワーカーっていうらしいですね!
全然知りませんでした。忘れていたのかな。笑
病気と同じで、名前があると安心しますね。笑

結局何かをするときにやっていたことが全て集約されて、役に立つので驚きます。
今年も色々と挑戦していきたいな〜と思います^^

話がてんでまとまっていませんが、
とりあえず今年1回目の展示会、是非お越しください〜!