10.9.13

脳内旅行 タイ編

去年のタイ旅行編、行ってみよう〜。


眺めの良いホテルに泊まりました。



グラフィティあると撮っちゃう。



電線こんがらがってましたね〜




壁一面絵。この後おっちゃんに誘われるがままトゥクトゥクに。
 



 おっちゃんスピードはや過ぎ。



 その後エンジン付きの木の船に乗り。
またこのおっちゃんもスピード出し過ぎで、船がバリバリ言ってましたよ。笑


川沿いの庶民の家を見させてもらいました。



 俺んちこの辺なんだわ!っておっちゃん言ってました。
日本じゃもう見られない光景かもしれない。



翌日はまた知らないおっちゃんの車でアユタヤへ。
この日は一日おっちゃんと一緒。



ゾウさん優しかったなあ。
ゾウが乗れる施設ではチップの嵐でした。笑



 国も変われば建物も色合いも変わる。



宮殿遺跡たち。ビルマ軍に首を刎ねられた像が沢山ありました。
首に財宝を埋め込む習慣があったんだそうです。






スリーピングブッダ。



電車に乗って市場へ。面白い広告。



タクシーの色が可愛い。



屋台のご飯美味しかったな。



野良犬も沢山いた。物乞いもまあ日本よりかはいた。

日本人も沢山いて、日本の大手企業も参入していて、
日本人が観光しやすい国だなって思いました。

それにしても、目がキラキラしてる人が多かったな♪
次は海のほうへ行きたいな。